飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年9月26日(火) たまご事情 トイレ事情 電動アシスト自転車事情

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵



鳥インフルとやらで
スーパーマーケットの卵売り場から
卵が消えたことがありました


でも何日か後には売り場に
配給がありましたが
手に入れる為には配給時間までに
並びました


卵売り場の係さんが
ゴトゴトと卵を積んだ台車を引っ張って
来ると
その台車から私たちは直接次々と
買い物かごに入れて行きました
(おひとり様1パックのみ!)


それも終わり
最近では
玉子売り場には
たっぷりの玉子があります


だけど
卵の宅配はありません

だから
自転車に乗れるお天気のいい日に
卵を買いにスーパーマーケットに
行きます



雪のシーズンになれば
トウゼン自転車には乗れないのが
恐怖~
です




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



循環器科と泌尿器科の容態は
とても具合が良くなってきています



泌尿器科で
神経質気味になっているのか
しょっちゅう(30分おきくらいに)
お手洗いに行っていました



でもありがたいことにひとり暮らしゆえの
マイトイレですから
例え30分置きでも
(今は3h~5h位になりましたが)
誰に遠慮が要るものか~
でした



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



ああなっても


こうできる


こうなっても


なんとかなっている


きょうこのごろの


ありがたいひとり暮らしです




きょうは
卵の在庫が少なくなったので
自転車でイオンに行こうと
思います
涼しくていいお天気だし。。


きょうも愚ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♡
🙇‍♀️






ランキングに登録しています

なんとかなりますの🍅ほげとまです