ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月17日(木) 代表引退を撤回し27年のW杯を目指すというイケメン

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけで
 随分具合が良くなっているし
 おとといから胃腸がヘンだったけど
 これも快調に向かっていますの🍅ほげとまです👵



男前とは古いよね😢
今はイケメンというのよね😂


その選手こそ
👇山中亮平選手♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ワールドカップフランス大会の



メンバーに選ばれませんでした。



この1週間いろいろ考えて
このまま諦めるのは性に合わないので



山中は、



2027年のワールドカップ目指します。



自分になにが足りなかったのか。



もう一度自分を見つめ直す。



年齢とかそんなん関係ない。



できるできへんじゃなくて



やるかやらんか。



ラグビー人生、第3章のスタートです。



あと、代表のメンバーのことが大好きです。



選ばれたメンバーは怪我なく



いい結果を残せるように頑張って!



山中亮平





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



山中亮平選手



コピーさせていただきました


ごめんね







すごい
素晴らしい
イケメンのお陰で
きょうも愚ブログ書けました
ありがとね~
🙇‍♀️





こんな愚ブログですが
ランキングに登録しています
ポチッと押していただけると
あしたの勇気が湧きます

🍅ほげとまです