ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年7月10日(月)  きのうはパンをたくさん買いました

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵




くるみパンが大好きで
トレイに置いてあるだけ買ってしまうのですが
きのうはギリギリ残ってた2個だけ買えました



それもそのうちの1個は先のヒトが
一瞬トングで挟んだけど
手放してくれた(笑)のです


バケットはなかったけど
ミニバタールがありました


👇それできのう買ったパンは
 これだけで総額¥2,137
 でした


お昼ごはんとして食べたのは
サンドイッチと
カマンベールパン
(サンドイッチでほぼおなかいっぱいでしたが
 カマンベールパンも食べちゃいました
 かまんできなかったの💦)←🍅ほげとまギャグ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


すみません
👆うそです
小さなクロワッサン3個も食べました💦



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓


きゅうりとセロリのサラダは
酢玉ねぎといっしょに
ね💛



とてもおいしゅうございました



炭水化物多すぎ💢