飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月20日(金)   もしもしサキちゃんママさん♡ふたりはあやしいかもよ

こんにちわ
🍅ほげとまです👵



もしもし
サキちゃんママさん
あのね



パパさん代理更新のこの日


< 妻的には・・・サキちゃんにベッドを明け渡したと同時に、
妻の座を明け渡してしまったと申しております。(笑) >


パパさんったら
笑ってこんなこと👆言っておられますけど




🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴




ゴシップ好きの🍅ほげとまは
知っていたんですよ 随分前にね



パパさんとサキちゃんが
あやしい・・ってね
👇






👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵



ママさん公認



でしたか・・・。。。_| ̄|○







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡