ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年2月18日(日)  誰もが笑顔にさせられちゃう高校生ダンス動画 と ごめんなさい横綱照ノ富士関「老婆の心変わりは年中無休」

こんにちわ


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとまです👵
長くても3~4時間しか連続眠れない(トイレの為ね)し
夕食後YouTubeに没頭して朝まで眠れない(当たり前だよ!)
で 。。。



PCを開けて笑顔になる私





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





👇笑っちゃう!
 て
 いいことだ



体育祭に日本の男子高校生がバナナの恰好で登場した瞬間、5秒で大歓声が上がった理由





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




なによ!体が大きいだけじゃないの!
なによ!からだ中テープ巻き巻きじゃないの!
なによ!休場明けに出て来ては優勝して!
なによ!ブツクサブツクサ。。



照ノ富士嫌いだった私


👇この動画で考え変わりました
 まさに「女心と秋の空」
「老婆の心変わりは年中無休」

【横綱が歌ってみた】I LOVE YOU / 尾崎豊(covered by 照ノ富士)SUMO






🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます
🙇‍♀️






ランキングに登録しています




歌もダンスもいいよねぇの🍅ほげとまです