ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年2月8日(木) 自分の事なのに主治医に弁解を考えてるアホな私

こんにちわ


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたい
の🍅ほげとまです👵
4月に体調を崩しPEI/Canadaでの1ヶ月滞在を諦めて
予定より10日ほど早く帰国し
帰国した翌日から市民病院の循環器科と
泌尿器科に罹っています
投薬や手厚い検査やの
お医者さんの治療のお陰で
今はほぼ完治(と言ってもいいほど)しています
病院では1ヶ月にいちどの検査治療を受けていますが
自分では毎朝血糖値・血圧・体重・体温を測り
記録していました




血糖値測定では
病院から貸与していただいている血糖値測定器を

使って


血圧・体重・体温などは自前の計測器を使って



毎朝きちんと記録ノートに記録していました


ところが


昨年末から
そのルーティンをストップしてしまい
1月になってから
測って記録した日は2~3日
なのです


なぜ!?


・・・と言われたら・・・


イヤになった


とか


私の本来の性格が現れた


とか


。。。_| ̄|○




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



2月の検診日を前にして


おざなりで
なおざりな
アホな私は
Dr.への言い訳を
考えてる


のです



👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴



もし夫がいたら
彼のくちぐせ


『アホちゃうか!』


って言われること間違いなしです



😥😥😥😥😥😥😥😥😥




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

寒くて眠くて・・

冬眠状態だから


かも


の🍅ほげとまです