ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年9月15日(金)  自転車でお出かけが最高!なきょう

後期高齢の🍅ほげとまです👵



風さん風さん
きょうまで
どこにいたの!?




部屋の中にいるだけなのに
汗がたらたらな毎日でした


きのうは大雨
洗濯物はお風呂場にかけておいたら
ほぼ乾いていたけど
けさはベランダに出して
乾燥完成にしました


そして
電動自転車で
風の中に出発
しました




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そこも
広ーい公共の施設で
やんわりとしたクーラーが
ついていたけど


きょうの
自然の冷たい風には
人間の作ったものでは勝てないよ


自然の風さん
「私のちからはこんなものざます
 おーほっほっほっほ♡」



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



おひるちょっと過ぎまで
自転車小旅行
でした


うちに戻ってからは
爆睡❕



💪💪💪💪💪
大相撲
今場所は
北勝富士(ほくとふじ)関を
応援しています





きょうもありがとね~
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

🍅ほげとまです