ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年9月14日(木) 最近イライラしてた事を解決したのときょうの朝食

おはようございます
後期高齢の🍅ほげとまです👵




そうは見えなかったぁ⤴?



でもほんとよ
私イライラしてたんです


なんでイライラしてたのかというと
没頭するという自分の性格に
イライラしてたということに
けさ
気付きました


それで
すぐにテレビを手放しました


これで
解決♡しました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



い~~っぱい
せねばならぬことが
あるのに

テレビを付けると

せねばならぬことが気になりながら
没頭して
テレビに見入り


せねばならぬことは
まぁきょうはスルーして
あした
あした


あしたになったきょうは
せねばならぬことは
まぁきょうはスルーして
あした
あした


あした
いつ来るの!?



イライラして
落ち込む

こんな毎日はイヤだ



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓


けさの
朝ごはんです

キャベツの50℃洗いが済んでないので
キュウリにしました
目玉焼きを裏表焼きました
ベーコンは変わらずカリカリです








これ全部洗ったのですが曇っているので
お風呂場の換気扇で晴れる日を待っています

きょうも愚ブログに来てくださって
ありがとね~
🙇‍♀️




ランキングに登録しています

晴れて欲しい
🍅ほげとまです