飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2018年12月4日あっこりゃダメだわ!と降りようとしたのにドアが閉まってしまった😡しまったぁの愚拙絵が出てきました💦

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳




きょうの愚拙ブログ
何を書こうかな~と
画像のとこを開けたら
4年前のきょうの
愚画像が出てきました



👇ツアーデスクのパート先に行くため
 新千歳空港で降りるはず
 なのに
 次は植苗(駅名)植苗~
 あれまぁと
 席(空港行きじゃないから座れたはずだわ💦)を
 立って降りようとしたのに
 ドアが閉まってしまった


まぁいいっか
次の植苗駅で降りて
反対側の列車に乗って
新千歳空港に戻ればいいんだから・・と
心の中で思いながら


ドアの前に立っていた


ところが
南千歳駅から植苗駅って
大きな畑畑畑が続く
半端ない長さ!


やっと植苗駅(無人駅)で降りて
壁に貼っている時刻表を見ると
次の新千歳空港行の列車が来るのは
数時間後💦


パート先には遅刻かも・・と
断りの電話をしたら
いいよ~気を付けて来てね
って言ってくれたけど


誰も居ない
座る椅子もない
プンプン匂うトイレというより
あの昔のお〇所の臭い😢



ここで数時間はすごせな~い
と思って
タクシーに電話した


タクシーさんもフツウの様(笑)ではなく
10~15分くらいで行くから待っててね



と・・・


ま、いいっか



タクシーに乗って
新千歳空港に



そうです
やっと
パート先に無事到着しました
料金3,000円以上シマシタ💦



🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕






悲惨なことでも
思い出
となると
いいものだな
って
苦笑いしたという
今朝の愚拙ブログを
しでかしました💦
   🍅ほげとま



👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます