ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

まじ感動

おそようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



以前から
ちょこちょこ観ていましたが
ゆうべは(というか今朝まで)
ずっと観続けていた
👇ヴィデオ『氷点下で生きるということ』です


観疲れて
眠ってしまっていました


 今朝はゴミ出しなしだし
 食料は豊富に揃えているので
 買い物に行かなくてもいいし
 通帳記帳も済ませているし・・なので( ´艸`)


だけど
愚拙ブログの更新だけは
気になっていましたが
その時間に
起きられヘんかったんです💦


このヴィデオから
生命への畏敬と感謝と反省を感じています
深く深く・・



ヒトは
それぞれのところで
生きるように
備えられているんだな
しみじみ深く深く
感動しでかしました💦
    🍅ほげとま





👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵




いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます