ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

じわじわと体が崩れていくような気がする。初めての体調不良報告😢

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



頭が
痛い
というのではなく
bo--っとして
眠たい


いつもなら
午前3時頃
ブログを書き始めるのですが
画面を見ていられない


眠いから


午前5時には更新したブログを
公表するのですが
今朝は・・できない
眠くてたまらないから


このところ
言葉を思い出せない
2~3秒前に思いついたことを
書こうと思うのに
消えている


phshical的には
茶色い鼻汁
赤くてかゆい手のヒラ


眠い時には
寝るのがいい

だって

しょうがないんだもん



そんなこんなで
今午前9時過ぎ


顔を洗って
鼻も洗うと
さっぱりしたので
PCに向かっています


これ!という病気にかかっているわけじゃない
病院といえば歯医者さんだけだし
オートファジー初めてもうすぐ丸1年
膀胱炎もここ半年以上起こっていないので
ありがたい


けど・・
崩れていってる


しょうがないよと
諦め怖がらずに
遅きに失した手料理の


きょうは『ザワークラウト』を
作るつもりなので
保存瓶を買いに行こう




👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵






さて
けさの愚拙ブログは
心づもりしていた内のひとつを
書きます



👇印象に残った出演俳優さんの台詞





(先生と呼ばれているいう立場の
  岸恵子さんの台詞


『ひとは何年生きていても
 現在何をしているかが
 問題なの』




👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵


 







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます