ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

『村ゴン仲間のブログ』と『サキちゃん』と『おにぎり』で怖いモノとイヤなモノ無しなほげほげとまとんぐです

こんにちわ
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳




👇きのう北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射しましたね


 画像ありません💦


怖かったのは
ていうか
イヤ
だった
のは
突然のアラートでした


あの音
イヤだ




👇注射
 イヤ
 だけど
 怖くない



👇次男夫婦がハワイ(又はどこか海外)に
 連れて行ってくれるようです
 ずっとひとりで暮らして居ますから
 ヒトと一緒だと
 しょっちゅうのトイレタイム
 歩き方が遅くて
 しょっちゅうの腰降ろしタイム
 なんやかんやで 
 迷惑かけるのがイヤ
  
 ひとりで行動したいので・・って
 ありがたいお誘いの断りを想像するだけで
 悲しくなる



👇メッセージや電話
 くれないヒトには
 私から連絡するの
 やめよう!と
 思った決めた日


おとといのことだけど
悲しい





こんな日は
👇サキちゃんに会いに行って



👇おにぎりを
 食べよう





おにぎり
食べたら
村ゴンブログ仲間さんたちの
ブログに
GO---!







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます