ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

柴犬サキちゃんは忙しいでち(^^♪

👇きのうの拙ブログ



これにノリノリ乗ってくれた
🐕サキちゃんママさんの
コメントに大笑い


👇
とまとんぐさん!
すごーい( ≧∀≦)ノサキちゃんだわ~♥️
そういえば、だいぶ前の事だけど
🐕️撮影に行ってきまち♪
って、サキちゃん1人で出掛けた日がありました(笑)
こーゆー事だったのね♪


とまとんぐさん、20キロの南高梅の梅干し作り。凄い・・・💦20年も続けたのに辞めてしまうのはもったいないですね。とても美味しい梅干しだったのでしょうねぇ~✨
ところで、🎉ハワイ♪🎉
なんて親孝行な息子さん(;ω;)素敵です!嬉しすぎますね😭♥️



それと
ほげとまは見つけていました
👇サキちゃんは
本屋さんでパートをしていたこともあります
よく働くかわいい子なので
本屋さんの大将が
サキちゃんを栞にして
全国の皆さんに配ってくれています


日本の三大女優さんとの映画デビューでも
本屋さんでのパートでも
何をしても
誰からも愛されている
サキちゃん♡でち


収入は自分で使わないで
ぜーんぶ
ママさんに預けて
家計を助けてるそうでち♡(^^♪


そうそう
パパさんの御事務所での
看板娘パートも無料で
パパさんのお手伝いをしているそうでち(⋈◍>◡<◍)。✧♡


サキちゃんは
ほんとうにいい子でちね~
サキちゃんを見習ってわたちも
いい子になりまちよ(キッパリ)







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます