ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

次の楽しみはハワイ♡ですが

息子が
お母さん〇月に
ハワイに連れて行ってあげる
と言ってくれました


旅費も宿泊費用もあちら持ち
宿泊先も
決めてくれます
という好条件なのに
でも私はB&Bが好きなので
私だけでも
B&Bに泊ってもいい?


というと
あ、それも面白そうだね~と
言った後


ハワイは今治安が悪いそうなので
出来たらホテルの方がsecurity面で
いいんとちゃうかな


👇そっか~
 世界一の楽園と思っていたハワイ
 なのに


やっぱり
アナタたちが泊る所なら
どこでもいい


B&Bは取り消します



言いました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



きょう
6月22日は先日来拙ブログに
登場しております母の
お葬式が執り行われた日です
ハワイに行ってみたいわ~って
よく言っていました






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます