飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

なぜにスイカ⤴⁉

確か・・東京・・に
お住まいだったと思います


ひょんなことから
『ブログ友達』になった方が


お住まいの近くのパン屋さんの
スイカパンがとっても
おいしいのよ~と言われ


スイカパン・・


あれこれ
想像しましたが


👇これ


とのことでした


腰を抜かすほどの


オドロキ


でした



かなり


オーバーなリアクション


ですが・・・



ブログネタを探して
イラストサーフィンをしていたら
これを見つけました
2018年11月15日のものです








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます