飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

頭痛で思い出した夫との会話

きのうのことです
9時半からのラジオ体操が終わって
部屋に戻った頃
久しぶりに
頭痛がし出しました


寝てればあたまガンガンも
治まるだろうと思い
ベッドに入りました


30分くらいでしょうか
グっと眠ったようですが
あとはまだあたまガンガンで
うつらうつら状態のまま
3時間ほど寝た後
ブランチの用意で起きることにしました


12時頃から食事を始めました
(空腹のクスリ76日目終了だったので)
『すきっ腹にまずいモノ無し』
おいしくいただきました
まだ
あたまガンガンしていましたが


👇久しぶりに頭痛薬1錠服用して
 4時間ほど眠ったら
 ありがたいことに
 頭痛は解消しました




夫が延命治療の為の入院をするという時
「俺は癌だけど・・」と言うのを
最後まで聞かずに
「私はきっと脳〇〇か
 脳〇〇よ。。」と
なんだか自信満々に言ったことを
思い出しました


なんだったのでしょうかねぇ
あの自信満々さは・・・


でも当たり!かもしれない
私は幼い頃から
そういうことを
起こすことがよくあったので。。。



さぁ
ブログも書けたし
外が明るくなった
生ごみを捨てに行こっと








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます