ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

切ってあるものと切ってないもの

おとといの夜から
海苔巻きが
食べたいなぁって
気分になって
それも
👇節分でもないのに
 切ってない海苔巻きを食べたい
 と

それで
ちょうど
お天気も良かったので
歩いてイオンに行きました


イオンに着いたら
すぐにさざえさん(海苔巻きを売ってるお店です)
行って
切ってない海苔巻きを買うんだ~🎵で
頭の中はいっぱいになっていました💦


私がイオンに着いた時は
年末のお買い物客で既にいっぱいでしたが
買えました(よかったね)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お目当ての
切ってない海苔巻きが買えると
ほっとして
こんどは
頭の中
このあいだの「ひとり鱈チリ」
おいしかったな~🎵が
浮かんで来て
お魚屋さんコーナーに足が向いていました


このあいだ買った鱈の切り身の
値段札に「骨取ってあります」って
書いてあって
とても嬉しかったです
だから
鱈の切り身=切ってある鱈を買いました


今晩は
「骨なしの切ってあるひとり鱈チリ」ね🎵



♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それだけのことです💦






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます