ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

サキちゃんに倣う

👇愛と信頼があれば言葉は要らない

サキちゃんの画像お借りしました
サキちゃんファミリーの皆さま
ありがとうございます


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ある日から
ずっと
息子たちに
遺す言葉を
考えていました


リビングウイルの付け足しに
あれを書こう
これも書いておこう・・と


でも
書けなかった
これからも
書かないでおこうと
決めました


それを書いたら
恩着せがましい
と思ったのと
夫のせいにして
自分は悪くないって
言ってるような気がして来たからです


私のことは
息子たちの
判断に
任せることに
決めました


賢い息子たち嫁たちですから
どう言われても大丈夫です


会った時は
ヘラヘラと笑ってる
おかあちゃんでいるようにします
(アホやからできるかどうか心配やけどね💦)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます