ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

やっと来ました


👇大好きな

 カナダグースAラインコートを着られる季節

👆これはAラインがステキだと思って購入したので
 羽毛が入っていないコートです


・・・と


カナダグースのことを書きたかったのですが


・・・・


きのうの拙ブログ(もしも私が男の子だったら
出来たであろうキャンピング生活)
に 
憧れのブログ
『青の風に吹かれて(青風むーちんさん)
 https://kazeni.net』を
足したかったこと


それと
USBケーブルの接続不能
(この表現でいいのか・・インターネット用語・・)
が発生してプリンターが使えない


呑気なこと言ってられない
ちょっと青ざめている
きょうのほげほげ🍅んぐです








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます