ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

隊長ぉ 大丈夫⤴!? しらんよぉ⤵

👇遠くの山には冠雪があったというのですが
 まだまだそう寒くはない当地です


 あの鳴き声は白鳥だ!と思ってベランダに出ました


 鳴き声を聞いてから
 カメラカメラとカメラを取って
 すぐにベランダに出たつもりですが
 白鳥の群れはカメラには入らないくらい小さくなって
 いました
 
 まだお日さまも完全に沈んでいないから
 白いお月さまが出ていました




💢💢💢💥💥💥💢💢💢💥💥💥💢💢💢💥💥💥💢💢💢💥💥💥


体内時計が
北海道に行く時間を指してたからって言う
隊長に付いて来てみたけど・・
まだ
暑いやんね~


田んぼは稲刈りが済んで
私たち泥浴びできるのかしらねぇ


いつも行く湖の辺りがまだ暑かったら
もっと北の湖に連れて行ってくれるのかしらね


いつもと違う湖には縄張りあるかもね



隊長ぉ!


大丈夫なの?


知らんよ!なんて


いわないでよぉ!



💢💢💢💥💥💥💢💢💢💥💥💥💢💢💢💥💥💥💢💢💢💥💥💥



   白鳥たちのぼやきでした









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます