ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

オオカミほげほげ🍅んぐ

オオカミ少年をもじって
自分のことをこう思っていましたが



👇今度こそは続けます
 

え~っ
駄目だよぉ💢
なんで薬やめてんの💢
内科(糖尿病治療の為)に行ってるって
言ってたじゃないの💢
なんで行ってないの💢
抗生物質で菌は抑えられるけど
一時的なもんだから
元の糖尿病から直さないと
駄目だよ💢


すみません(あーだこーだと言い訳)💦
でもまたすぐ(内科に)行っておきます💦


そうだよ~💚
ちゃんと行っておきなさいよ~💚


👆
膀胱炎を発症して泌尿科に行った時の
泌尿器科の医者と私の会話です


・・・・・・・・


以前
(今罹っている所とは別の)内科で
糖尿病は治らない!といわれ
それじゃぁ薬を飲んでも仕方ないじゃないのと
やさぐれて薬服用をやめていました



私の事を思って
𠮟ってくれた
泌尿器科医師の言葉で


また
糖尿病治療のための
薬服用を始めます


糖尿病良くなったと自分に
言い聞かせていた
オオカミ少年ほげとまには
戻りません






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます