ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

魔法の箒で

南アフリカに行きます



ヨハネのケーシーさん


私の稚拙ブログに★nice!をぽちっと押してくださった
お陰で
南アフリカのUPDATEを楽しませていただいています




👇ん十年前に読んでいた
 曽野綾子著:時の止まった赤ん坊

👆この本で南アフリカ・マダガスカルへの
 夢が芽生えました


👇その時のバオバブのイラスト


👇これが本物のバオバブの木です


Caseyさんが撮られたバオバブの写真です
無断盗用しました ごめんなさい



👇2019日本で開催されたラグビーワールドカップ
 南アフリカが優勝しましたね
 燃えましたね!




👇浦島太郎は亀に乗って竜宮城へ行きました
 ほげとまは魔法の箒で南アフリカへ






いつも
★nice!やランキングにポチッを
押してくださいまして
ありがとうございます