ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

同じ日に

寝方は違うし
寝た時間も違う


同じ主人公だけど
年代は違う


って
いう
夢を見ました



夢って
見終わった後
はっきり覚えている夢と
思い出したくても消えてしまって
ぼーっとしか思い出せない夢が
あるのですが

不思議なことに

その日見た夢は
はっきり覚えているのです
今でも


不思議なことに(←2度目)
👇その日の夜に次男から
 会いに行くから~とメッセージが入りました


夜中に目が覚めてしまった時
眠れないなら起きておこうといつも思って
そうしています


夜中に目が覚めたその日は
ちょっとした片づけ物をしたり洗濯も済ませ
👇ブログも更新したら
 その場で寝てしまいました


 この時次男は赤ちゃんでした
 赤ちゃんの次男を椅子に座らせていたのに
 その場に戻ると居ないので
 T ちゃ~ん Tちゃ~ん 
 どこに行ったの・・と叫んでいます
 夫に聴いたら今警察に電話するとことだと言い
 (携帯でなく)家電で電話しようとしています
 長男に聴いたら知らな~いと言いました



午後2時ごろにゴゴスマを見ながら
お昼ごはんを食べるのですが
食べ終わると
眠くて眠くて・・


👇ちょっとだけ寝ようと
 だけど椅子の上じゃ首こりこりするので
 ベッドでと思い
 こんなにお布団をちゃんと掛けてはいませんが
 とにかくベッドで寝ました


 次男は浪人生で私がパートから帰ってくると
 女の子が来ていました
 その子を車で送って行くと
 その子の両親がいたので 
 お嬢さんをうちに来させないで下さい
 息子がまた受験に失敗したらお嬢さんのせいですよ
 (なんてすごいこと!)って
 はっきり言ってる夢を見ました


だれにも
もちろん次男にも
夢の事は言ってないのに



ナニコレ・・


夢ってテレパシー??・・



いちにち
でしたが



まぁ
次男夫婦が近々来てくれるようなので
あまり
深く考えないように
しょっと



ただ


夢って


不思議ぃ


とだけ


思っておこう








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます