ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年5月13日(土)  うどんうどんうどんとお医者さんや看護師さん

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵




きのうは
循環器科で超音波検査をはじめ
空腹時安静採血などの検査を受けました


朝ごはん
食べないで
注射
打たないで
水だけ
可能よ



(夫も受けたことのある検査室奥の
 ベッドに30分寝て)
空腹時安静採血から検査が
始まりました


その後
あっちの処置室
こっちの処置室で検査を受け
ぜーんぶ済みました




医者の結果コメントを待ちます




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


次々と患者さんが呼ばれて
医者のおられる部屋に入って行きます


私は
いつまでたっても
呼ばれない。。。。。_| ̄|○


お腹が
お腹が
スいて来た~


思うのは

帰りに
うどん玉を買って


うちに着いたら
うどん作ってを
たべよう




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



もう
お昼時を過ぎている


患者さん(私のことです)は
うどんを食べることしか
考えてない


けど
お医者さん看護師さんは。。。


適切な結果コメントを出すのに
真剣なまなざしで画面を見て
居られる


そうだ
遅くなったお昼には
うどんを食べよう
って
思って居られる眼
では
ないないない








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡