ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年4月6日(木)  早退

おはようございます
後期高齢な🍅ほげとまin Canadaです👵



語学学校で私が受けている授業は
午前中のクラスと
午前9時から12時まで(途中30分の休憩あり
12時から13時まではランチタイム
午後のクラス
13時から15時半まで(途中30分の休憩)
です


きのう
午後のクラスを受けている時
気分が悪くなりました


教室から出てロビーの椅子で
横になり
学校のドアーを少し開けて
外の空気を吸ったりしましたが
良くならないので
早退することにしました



もちろん
学校の職員の方が
彼女の車でホストファミリー宅まで
送ってくれて
おうちでひとりいた息子さんに
事の次第を話してくれて
私は
自分の部屋で眠りました



ママさんはもう20年近く
100人くらいの生徒さんを
受け入れているそうです


私を最後に
もうホームステイ先業は止める
そうです



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



私にとっても
今回の海外旅行
それも語学留学
それもひとり旅

また5年後に・・って
言ってるけど
心の中では
最後
だと思っています



頭ではあれしてこれしてと
思うのですが
体が付いて来ないのです


ちょっと何かしては
座ったり
横にならないと
しんどくて
たまらないのです



ああ私は
後期高齢者なんだ!と
確認しました





いまごろ気が付いたんかい!と
じぶんに突込み入れておきました💦








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡