ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月15日(日)  家族ロスは乗り越えられないし乗り越えなくてもいいと思う♡1月15日の愚絵や写真

おはようございます
🍅ほげとまです👵




ここに掲載しておりました記事を削除しました
すみません




ボケないぜさん
👀 【オレの話😎】ご連絡 2023/01/08 07:33

19日までブログお休み

昨日 大好きなおやじが逝きました
という
出だしに深い悲しみを受けました






今年6月で母が逝って50年が経ちました


🍅ほげとまちゃん
アンタを産んでおいて
良かった~と言ってくれました


弟には
お姉ちゃんを頼むねと
言ってくれていました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




2017/01/15 PEI/CANADA


2018/01/15 エスプレッソ



2019/01/15 おやつ


2020/01/15  少ない雪砂利アート






👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵




2023/01/15  こころ揚げるにはこれ



今の私が秘かにしてることは




歌って



踊って



笑うこと





🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️





えぇぇ⤴!!!???










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとでち♡