ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月14(土)  とてもいいお話 きのう愚拙ブログ無断欠席しました🙇‍♀️のできょうは2度目の更新です

こんにちわ
🍅ほげとまです👵



🐕(犬)🐈(猫)を嫌っていた(スミマセン)私が
村ゴンの住民になってからというもの
大変身🤪


PCの👇これも
待ち受け(っていうのですか?)
ずらっと
🐕(犬)ちゃん(時々海外の方とかそうじゃないかたも)
ブロガーさん





2~3日前に私のブログに
nice!をしてくださった
👇ちいはるさんのブログ
https://tiitoharu.muragon.com/entry/140.htmlで

とてもいいお話を伺えたので



コメントをさしあげました
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
🍅ほげとまより
ちいはるさんへ


初めましてです


私にはペットはいませんが
ブログでワンちゃんが
大好きになっています


いいお話を聞かせてくださって
ありがとうございます


という
コメントをさしあげたら



>🍅ほげとまさん 初めまして
コメント ありがとうございます。


うちの犬は 1匹は 処分されそうになった犬で
もう1匹は 多頭飼いで 虐待されていた犬です。
そのせいかどうかは わかりませんが 2匹とも病気があります。
しかし 縁あって 出会えた犬たちなので 一緒に楽しく
過せたらいいなと思っています。
また犬達から いろいろな大切なものをたくさんもらっている気もします。


また よろしくお願いします。



👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵




こんな展開に







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます