ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月2日(月)の今朝は眠たくて眠たくて・・なので2022年の愚拙ブログをリブログしました

こんにちわ

🍅ほげとまです👵




元旦(きのう)の朝は
頭痛😢
バッファリンが効いてくれて
お昼ごろには
治まりました


2日目の今朝は
眠くて眠くて😢




手抜きのブログを思いつき
👇去年の1月2日のブログです






プライムヴィデオ
『Life below Zero°』に
ちょっと飽きが来て


『M1』に
でも
(錦鯉)←漫才師さん
以外はあんまり好きじゃないので
(錦鯉)以外はスルーして


『ぽつんと一軒家』に
現在夢中です


でも
『ぽつんと一軒家』を見ながら
食事やおやつを食べ終わると


食卓の椅子で
寝落ちして
い・ま・す・・・



👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵



眠り姫
いねむりばあさん💦



しあわせなのね(ФωФ)フフフ・・・





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます