ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

失敗集🦸‍♀️ きのうのお好み焼き セロリのぬか漬け 12月20日の愚絵と写真 自分でも間違えたユーザーネームとまとんぐなので🍅ほげとまに戻りました

おはようございます
🍅ほげとまです👵




きのうの酷いお好み焼き

💦焦げ焦げ
💦竹輪のこま切れ入れ忘れ
(竹輪ってお出汁がでますよね)
今年中には
焦げていないで
竹輪のこま切れの入った
🍅ほげとま流のお好み焼きを
作ります(キッパリ!)




セロリのぬか漬け


セロリ大好き
なので
大好きなぬか漬けに
入れてみました


おいしい!!😋


とは
言えませんでした


ぬか漬けのいいお味はしましたが
セロリのいいお味が抜けたような・・




去年の12月20日の愚絵です


千歳空港でパートした時の
愚絵です


もう8年も前のことなのね~


ハタチの時の写真です


削除しました



74-20=54
54+α年前の写真
顔にぼかしを入れようかと
思いましたが
ぼかしを入れなくても

とは
だれも気付かない😢だろうと思い直し
そのままで・・・




きょうからは
🍅ほげとま
です
どうぞ相変わらぬ
ごひいき
くださいますよう
お願いします( `・∀・´)ノヨロシク







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます