飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ステキなコーヒーカップを見せていただきましたありがとでち♡ 星☆さんあなたのブログ好きでした

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳





👇退会されたら
 ブログ消えちゃうのですか?
 ステキなコーヒーカップ
 もう見られないのですか?





👇私の好きなコーヒーカップで
 コーヒーを飲みながら
 星☆さんを思っています

ミルクを入れました




そりゃあ
どんなことも
永久に続く


なぁんてこと
ないから
しょうがないと
あきらめているけど


☆星さんの
ステキな
コーヒーカップや
お持物
ぜーんぶ
センスいいな~と
思っていました




☕🍹☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕




私のジェリーのカップも
いいでしょう⤴
って
見せびらかしちゃいました💦
    🍅ほげとま







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます