飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

そこまでしても好きなのと自分を笑う大根の葉のふりかけ完食しちゃいましたのナウ(ナウだなんてふるい💦)

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



👇大根の葉のふりかけ完食しましたので


あの小さな郵便局の
テーブル出店に
葉付き大根を買いに行こう!
と思ったけど



きょうは
日曜日
郵便局は
お休みだわ。。。_| ̄|○


郵便局やベーコンエピのパン屋さん
などの
反対側に
鮭のふるさと館があるのだけど
その敷地内にレストランや
お花や野菜を売ってる建物があるのね


そこでも
葉付き大根あるかどうか
わからないけど


まだ
自転車に乗れそうなきょう
鮭のふるさと館まで行くか
郵便局が開く明日まで待つか


迷っている


けさのブログを書いている今
午前5時からPCとにらめっこ


私のことだから
たぶん10時過ぎ頃
晴れていたら
鮭のふるさと館に
行っちゃうだろう


そこまでして
葉付き大根を買いたい
と思う自分に呆れてるを
しでかしましたています💦
     🍅ほげとま







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます