ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

あら!いけない❣時間を忘れて見とれてる❣

あ、一週間に一度🦷医者さんの予約はあるけど
ほぼ約束の時間
なんてない!毎日
なのですが


だからといって


あら!いけない❣時間を忘れてる
なんちゃってる
ゼイタク極まりない最近の
ほげほげとまとんぐ
です


👇時間を忘れて見とれている
 一番は
 きょうのサキちゃんと
サキちゃんのバックナンバー
です


サキちゃんは保健所に居たんだって
とても具合が悪いコなので
引き取らない方がいいですよ
って言われたのに


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ここで
とまとんぐの鬼の目にも涙
薄い胸きゅんきゅん
でち♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥






そして
洋画大好きだったのに
ほげとま
どーしちゃったの!?





👇これと

👇これと

👇これに


時間を忘れて
見入っています


なんども
なんども
見ています


『めがね』では
観光としては何もないという島に
たそがれに
行くという
というところが
いちばんぐっと来ています


今北海道千歳市ででも
しっかり
たそがれてる
つもりですけど


与論島の
たそがれ

行きたいと
本気で思っています







♡サキちゃんのブログだけでなく
 村ゴン仲間のブログ
 大好きでちよ♡



いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます