飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

歯槽膿漏ではなかったりこむら返りが起きてもストレッチで治まったり

10年以上信頼していた歯科医院を
やめて
通りがかった所で見つけた
歯科医院に変えて
本当に良かった~
と思う今日この頃です


ここでは
時にはレントゲン写真を見せてくれながら
時には歯形モデルを見せてくれながらの
歯科医師の懇切丁寧な説明がある
のです


今のところ私には関係ないのですが
この歯科では
障がい者さん達の治療を行う日を
特別に設けてあります
優しいな~
それに
院長
若くてイケメン🤣



表題にしていますとおり
歯茎の腫れは
歯槽膿漏が原因だと思っていたのですが


そうではなかったので
それに対する治療方法を2つ挙げてくれて
どうしましょうかと
結局
私の希望する方法で・・ということに

なりました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



👇けさはこむら返りで目が覚めました



👆起き上がるまでのストレッチです


起き上がれて
立ちあがってからは
これとは違うストレッチで
自己治療しました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



家籠り
サンデー毎日
・・・と揶揄して
何も事件が起きていないのは
ありがたい
な~んて
不穏な笑いでごまかして
過ごしている今日この頃


のようですが


違う違う!


なんだかんだ
自分の体に事件(と言っていいのか、ですが)
起きています




解決方法は


大丈夫!



言ってあげていることです










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます