ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

oshimeguさん✉

お元気ですか
近くに居ても
なかなかお会いできませんね
 私はヒマだけど
oshimeguさんは(私の想像でごめんなさい)
めっちゃお忙しい♡のではないかと
思っています


いつもほげとまの愚ブログにnice!してくださって
ありがとうございます


👇oshimeguさんが生れて初めて
 咲かせられた胡蝶蘭


素晴らしいwa(⋈◍>◡<◍)。✧♡


👇胡蝶蘭とは比べ物にならないけど
 小さな(直径5センチくらいの)鉢に
 ぎゅうぎゅう詰めにされていても
 いっぱい咲かせていたお花が枯れ始めたので
 大きな寝床に移してあげたら
 古い葉っぱの陰にいたつぼみが咲いてくれて

とっても
嬉しいほげとまです


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



神戸には移住しないと決めたのを
oshimeguさんは
とても喜んでくださったこと
嬉しかったです
その上
もし私はだれ?ここはどこ?に
なったり
それさえも言えない状態になった時
息子たちが到着するまで私を
支えてくださる
とまでいってくださったこと
本当に本当に嬉しかったです


すぐに息子たちの連絡先をお知らせします
といいながら
まだぁ⤴?

ごめんね


クッチャ寝クッチャ寝
とにかく眠たい眠たいの毎日で
リビングウイル(遺言状)の更新が
できてないのです💦



イオンの王将で会いたいねと言って
どんだけ過ぎたのかしらね
またコロナがまん延しだしたとか・・
王将でお会いするのも
先延ばしかな?


なんだかとりとめのない✉で
ハズカシイ


ピンチの時
頼りにしてます♡

いいたかっただけの
お便り✉
です


with Love,
 ほげとま


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます