ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

サクサク

軽快で心地よく事が運ぶさまの表現
または
コンピューターの処理が迅速で
ストレスを感じないさま等を形容する
言葉だそうです




👇突然マウスが動かなくなりました

電池を入れ替えてもダメ・・


ちょっと涙目になって来ました(これくらいで!!?)


息子に聞こうかな
でもメッセージだとあれがこれで・・と
書きづらいから
電話しようかな~



思ったけど
頑張るほげとまです


取説を見ましょうね

自分にいいきかせまちた😉



👇取説を読むって
 たくさんある私の不得意科目の内のひとつです 


いつだったか
長男嫁に"Bluetooth"っていうものがあるって
教えてもらっていたので
ほぼこの取説を理解できたのが
とても嬉しくて
喜んで
👆小さな取説に従ってやってみました

 
小さな取説大きな効果
(小さな親切大きなお世話から😉)



👇で
 マウスがサクサク動いてくれて
 banza-i



大好きなラブコメ『ポリー・マイ・ラブ』(2回目)を
見ました




私なんかのsho-monaiブログに
読者登録をしてくださったり
いつも★nice!のポチッとを押してくださる
国内&海外のブロガーさんたちの
お花や野菜やお料理やご家庭のご様子を
いつも居ながらにして
このパソコンで充分楽しませていただいています

特に



GWはサクサクっとね (⋈◍>◡<◍)。✧♡





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます