ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

偶然がいいと思います

きのうの朝のことです


👇幸せと感じる時のひとつに
 ヒトとの出会いっていうのがあると思います

同じ集合住宅に住んでいても
それがお隣であっても
なかなかお目にかかれないヒトって
いますよね


特に最近のお籠り生活では顕著ですよね


でも
きのうの朝
前々からこのカタは爽やかな方だなと
思っていても
なかなかお目にかかれなかったカタに
偶然会えました


そして
思い付きで
ちょっと散歩したのが
時間的にも偶然出会えたし
散歩も
とても気持ちが良かったのです


ヒトに逢えば何かを学べる

いつも思っています


村ゴンのブロガーさんや
ブログやってるヒトさんたちから
いろんなことを学ばせていただき
成長を続けている私ほげとまです
(体重の成長はストップして欲しいですが💦)









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます