飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

困っていることの答えはどれ?3択です

むかしむかし
私にしては珍しく
『眠れなくて困ってるの
 どうしたらいい?』って
相談されたことがあります


👇さて 私はどう応えたのでしょう
 次の3つからひとつ選んでください
 ①起きてればいい
 ②市販の睡眠薬なら害はないから飲めばいい
 ③羊を数え直したらいい 



お布団の中が温かくて
とろりとろりと
眠くなり


くう・・っと眠れたのに
なぜか


ぱちっと
目が覚めてしまうことって
ありませんか


まだ
真夜中0時ごろのことです


私ならこうするわ。と言った!
のだからを思い出して
そうしているのは
①②③の内
どれでしょう


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


あなたさまなら
どうしますか


うふふ。。。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


きのうは
ご心配おかけしました


♡ちょっと空腹時間をゆるめて
 オートファジー68日目を迎えました
♡ブログも更新できました


きょうもよろしくお願いいたします


ほげほげ🍅んぐ








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます