ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

さようなら私のキャリーケース3兄弟

コロナ禍で海外旅行が出来なくなった


という事もあるのですけど


私にとってもっと深刻なのは


重い荷物を持てなくなったということです


キャリーが付いてるから引っ張るだけでいいのですが


その力もなくなったので


👇キャリーケースを手放すことにしました


代わりに
両手が使えるリュックを使うのですが
中身は少しだけにします


買い物した物をリュックに詰めて
バスに乗ろうとした時
背中が重くて
バスのステップを上がれなくて
困ってたら
運転手さんが引っ張ってくれて
車内に入れたってことが
ありました。。。💦



。。。。。



キャリーケースを手放すのは


いろんな意味で


寂しいです



でも


これらを持って


海外旅行がなんどもできたことは


幸せ


だったのじゃないかな
でした



思い出は
いっぱいあっても
軽いで 
ぷっ





ありがとう


私のキャリーケース3兄弟


おつかれさま


(⋈◍>◡<◍)。✧♡









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます