飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

最近よく使っている手

それはね

胸きゅんしたブロガーさんの
リブログすること


👇きょうはkotohaさん



👆コトハさん コメント欄がないのでお断りせずに
 リブログしました お許しの程


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




言い方は違うかもしれないけど


自分以外はみんな先生。。だったような。。。



みたいな


ことを思います




(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡



きのう『しばらく休みます』でしたのに


翌日出て来てすみません


ご家族だけで葬送されるとかで


参列しないことになりましたので。。。。









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありとうございます