飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

日替わり定食じゃなくて

日替わり思うこと


毎日毎日
おかしなことに
これまでの人生で出逢った
キライなヒト
又は
イヤなバメンが
頭に浮かびます





👇思い出そうとしているのではなく
 頭に浮かぶのです


それも
日替わりで
というように
日々違うヒトが浮かんできます


もちろん
その数には限りがありますので
リピートしているヒト&バメンが
あります



👆イヤな性格だな~と思いますが


反面


すぐに


👇面白いこと
 優しくできたり
 してもらったりの
 ヒトや
 バメンが
 頭に浮かんで来て 



👇こんなブログが書ける自分を


プチ


いい


性格かも・・と


思っても


います






加藤諦三先生のテレフォン人生相談での
お言葉に
そのヒトに嫌われているのではなく
あなたが
そのヒトを嫌っているのです
というのを
覚えています






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます