ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年12月10日(日) 暖かい日差しに焦ったけど⤴いちばんありがたい事に気づく🙆‍♀️

こんにちわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中でも
とっても具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵




毎朝5時頃には起きています
処方されている食前の飲み薬
(これを吞んだ後30分は飲食NG)を吞み
循環器科チェックのルーティンをして
四角い部屋を丸く掃く掃除機をかけ
愚ブログを書く(←つもり)


そうこうしているうちに
朝食の時間となります


朝食に限らず
食後は猛烈な眠気に襲われます
食卓椅子で寝てしまうことが多いのです


食卓椅子で寝落ちすると
椅子から落ちそうになったり
目が覚めると
肩や首がこりこりになってます


👆これだめだめ
 なので
できるだけベッドで寝るようにしています



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



けさは朝食後ベッドに戻りました
ぐーーっすり



👇なんだかとても温かい温かい日差し




目が覚めました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



起きようかな
いや
もうちょっと寝よう


起きようかな
いや
きょうは日曜(年中休日のはずなのに)だから
もう少し寝よう


起きようかな
いや
むにゃむにゃ(あれこれ理屈をつけて)だから
もう少し寝よう



😥😥😥😥😥😥😥😥😥



郵便屋さんの配達のインターフォンで
起きなきゃ
ダメ
になったので起きました


毎年お願いしている
甥っ子の勤務先のカレンダーの
嬉しい受け取り💝



来年も


こんな調子




生きていられたら



いいな~




😍😍😍😍😍😍😍😍😍




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

宝くじが当たるのもありがたいことだけど
元気で居られるのがいちばんありがたいと
思うの🍅ほげとまです