飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

内祝い

ぜったい
ぜったい
OKだ



👇まだ回答はいただいていないのに
 出来た~と喜ぶ
 自信満々(の Occhoko‐choi)な ほげとま


何をそんなに喜んでるのかというと



👆毎日楽しんで挑戦している
『ボケないぜ』さんの
脳のためによい漢字#⃣のクイズです


ここ3日間(#⃣70 #⃣71 #⃣72)


出来なかった😿


だけど
今回(#⃣73)が
できたのです


3日ぶり(もう言いましたよね)に
できたのです😂


おぉっとぉ


まだ正解って言っていただいていません👵




👇シャトレーゼの糖質を押さえた
 モンブランを


内祝い(内祝いとは身内の中で起こったおめでたいことや
     喜びをお裾分けするという意味)
しました


自分自身に
内祝いなんて
ヘンですよね


自分自身に
ご褒美と言う方が
いいかな・・




どちらにしても


喜ぶのはいいことだけど


あしたの(このブログを皆様がご覧になるのはきょう)


『ボケないぜ』さんのブログで


コケませんように🤞










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして

ありがとうございます