ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月1日(火)  たまには愚絵の自画自賛

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
 随分良くなっていますの🍅ほげとまです👵




暑さで
🍅ほげとまどうかしちゃった⤴⁈


いえいえ暑さのせいではないと思います



そう
🍅ほげとまは
いつも
どうかしています(自慢か?🙄)



古い愚絵を繰っていたら
👇よくまぁこの愚絵描いたもんだと


たしか。。。
偽タバコのCMで
オリジナルは
「私はこれで(偽タバコで)タバコを止めました」


からのCMは
「私は女性(小指)で会社を辞めました」っていう
ブラックジョークなCM


おなかを抱えて笑いました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



👆この愚絵を
 いいねぇ
 って
 思ったのですが
 どうでしょう



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



今朝の愚ブログは
こんなこと
です




いつもご愛顧いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️




パジャマで失礼しますの
🍅ほげとまです



ランキング登録をしています
ポチッをしていただければ
嬉しゅうございます