ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年7月11日(火) 体調崩れたきょうは味噌煮込みうどん

こんばんわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵



きのうは
ロールパンにきゅうりとピーマン
スクランブルドエッグをはさみ
マヨネーズ
(私はあまりマヨネーズが好きではないので
 ポテトサラダの時はマヨネーズをたっぷり使いますが
 きのうなどは
 マヨネーズにお醤油をたらし一味をかけたものを
 使いました)
とてもおいしくていちどに3個も
食べてしまいました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


きのうの食欲とは大違いの今朝は
食欲がぐーーんと落ちて
なにも食べたくない
なにもしたくない
ので
ビスケットなどをちょっとかじり
寝ていました




でも食後のクスリを飲まないといけないので
こんな時のからだにいい食事
👇味噌煮込みうどんを食べることにしました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



冷凍庫には
🍦も入っているのですが


しばらくは
ガマン
します



こんな時は
温かいものが
からだにいいようです