ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年7月9日(日)  いくらヘルメット着用でもこの暑さに出掛けては危ないと感じて

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵



それに
冷凍庫にはバケットはないけど
他のパンはあるし



冷蔵庫には急いで買わなくてもいいほどの
食品(玉子だってあるんだもん)が
あるので



出掛けないことにしました




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



出掛けないで
部屋に居るだけでも
汗が出るほどの暑さです
けど

これは日光消毒にモッテコイと

👇お布団を干したり



👇網戸を洗ったり


そんなこんなことをしてると


夕方になり


涼し~い風が吹き出し



あの午前中の暑さは今いずこ!



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



滅多に夕方には出かけないのですが
お散歩がてら


👆この愚絵にはないけど
 ちゃんとヘルメット着用で
 涼しい風に当たって来ました



さあきょうは
どんないちにちに
なるのでしょう。。。か