ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年5月8日(月)  あの日はHappy Friday

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵




授業は午前中で終り
全クラス生徒先生事務の方々が
集まって
歌とダンスでHappy Fridayを
お祝いしました




この後
となりのクラスの韓国人と中国人の
おばちゃん年齢の学生さんに誘われて
日本食レストランに行きました


私がオーダーしたのは
👇ざるそば




👇お新香巻き





偶然
ホストファミリーママさんが
デモ行進を終えて
寒い寒いといいながら
このお店に入って来ました
そして
おうどんを注文していました


画像ありません💦



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




そりゃあ
小さい街だから
家族と会うことも
稀ではないでしょうけど


私は今回の
ホストファミリーママさんとは
なんだか
すごいご縁があるような気がしてなりません



なんだか
このママさん
好き
なのです


もちろん
だんなさんも
むすこさんも
好きです



千歳から成田まで約3時間
(色んな行き方はありますが今回は)
成田からモントリオールまで12時間
モントリオールからシャーロットタウンまで4時間弱
トランジットの時間を足すと
24時間以上はかかります


すっごく
遠いです


でも掛かる時間は気になりません


時間を掛けても


逢いたい


ホストファミリーママさんです




💦💦💦💦💦💦💦




むこうは


どー


思ってるか


シラン


けど


(笑)(笑)(笑)













いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡