ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年5月5日(金)   グループ②がリサーチしたのはあのダイアナ妃

おはようございます
後期高齢で循環器科と泌尿器科治療中の🍅ほげとまです👵




👇私たちグループ③がリサーチしたのは
イラク君の発案

人類で初めて月面に降り立った人物
ニール・アームストロング船長の名言
『これはひとりの人間にとっては小さな一歩だが
 人類にとっては偉大な飛躍である』
でした

イラク君                もうすぐCAさん   🍅ほげとま





さて
グループ②のリサーチは
👇非業の死を遂げた
 ダイアナ妃のことでした


ひとしきり
グループ②さん達のリサーチ報告の後
なにか質問とか意見はありませんか
との言葉に
私は挙手しました


ダイアナ妃の最期の言葉を知っていますか



それはね
『leave me alone』
でした



もう
ほっといて


ですよね


かわいそうに😢





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



パパラッチ
ほど
酷くないけど


私にも
ストーカーと思しき男に
付けまわされたことがあります


もちろん
職場の上司→警察に訴えました




✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖





今も
もう
ほっといて
って
言いたいヒトはいます










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡