飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月4日(土)   2009年4月は右目今回は左目

おはようございます
🍅ほげとまです👵



2009年4月の画像です


朝顔を洗おうと洗面所の
カガミを見たら
こんなふうになっていました


土曜か日曜日だったのですが
休日診療眼科まで夫が車で
連れて行ってくれました
かなり遠くの街でした



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



2~3日前から
👆と反対の左目が
真っ赤です


きょうは土曜日だけど
9時から12時まで診察してくれる
市内の眼科があるので
これから電話してみます





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます