飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月28日(土)  実は私純烈のファンクラブに入会していました💦

おはようございます
🍅ほげとまです👵



でも
喜んで
こうすることに
しました


心筋梗塞と
肺がんを
経験した
弟は
薬がないと
困ります
でも
クスリのお陰で元気になり
ゴルフにも行っているようです



一方私はオートファジーのお陰で
体調が良くなり
歯医者さんにだけ罹っています
(目医者さんにも行くかもしれないけど)
つまり
来月から1割負担とはいえ
医療費がほとんど要らない
のです



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



oshimeguさんが
PCの小さな画面にくぎ付けで
純烈に夢中の私を
気遣ってくださり
テレビをプレゼントしてくださった上に
世の中には
FireTVStickというものがあって
PCのちいさな画面を
TVの大きな画面で見ることができると
教えてくださった


だから
ファンクラブで追っかけしなくても
TV画面で純烈を見るだけで
充分
なのよ(´∀`*)ウフフ




👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵




そういうわけで
年金をいただいたら
すぐに
弟に薬代として2万円を贈ることにしました
(弟もしっかり勤めて来たから
 年金は充分いただいてるけどですが)


純烈も大好きだけど
ファンクラブの会費
(1,430円と 550円)
ストップして
弟のクスリ代
(20,000-1430-550=18,020円になるわね)に
廻すことにしました




大切な弟
大好きな弟


純烈も
好きだけどファンクラブから
速攻脱退した私は
弟のお姉ちゃん♡だもんね








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡