ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月16日(月) #2  聖書にみる==そしたらあんた達なーんにも罪を犯したことないのですかと言いたい

こんばんわ
🍅ほげとまです👵



旧メンバーひとりグループを卒業
新メンバーの加入
など


このところ
夢中になってる『純烈』に関する
ヴィデオを見ていて



👇メンバーのおひとりの
 『謝罪会見』を
 食い入るように見てしまいました


多くの芸能記者のフラッシュを浴びながら
かれらの質問とやらに
泣きながら
犯した罪を真摯に答えている彼


確かに
ヒドイ罪を犯している


同情の余地はないと
思う



💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀



だけど
それが仕事
と言ってしまえば
それだけ
なんだけど



いい気になって
被害に遭われた方々を
A子さんB子さんC子さんと
軽々しく呼び
なんの権力もないくせに
彼を犯罪者扱いの
芸能記者に

腹が立ってきた



💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢



私は読み流し(って言葉あるかどうか知らないけど)
『聖書』を読んだことがあります
分厚い書物なので
そして口語ではないので
理解できてないのが大部分ですが


1ヵ所だけ


姦淫した女性に
お前は悪い奴だと
みんなが石をなげつけています
そこにイエスが通りがかり
自分は罪を犯したことがないという者だけ
その女に石を投げ続けなさいと言われると
石を投げていた者
みんなその場を去った


というお話が
理解し記憶しています



👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵



あんなことこんなことあったよね~
ってみんながあなたを思い
あなたもそう思えるようになったら
また11年も過ごした仲間の所に
戻って来て欲しい
もう新しい道を進んでいて
そこが好きなら
そこでがんばってください


お体を大切にしてね



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



🍅ほげとま
2月になれば
晴れて後期高齢者
いっぱい罪を犯してるけど
後期高齢者グループに仲間入り
するwayo








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます